大阪 難波 SMクラブ Ishtar イシュタル 女王様 M専科 調教 フェチプレイ 人間便器 聖水 大量聖水


◆大量聖水 2,000円
Sessionが始まる前からミストレスが聖水の量を調整致しますので要予約となります。
当日のご予約も可能ですが、ギリギリのご予約ですと量の調整が出来ない場合もございます。
よりお楽しみ頂きたい方は可能な限りお早目のご予約をお願い致します。
聖水自体や聖水を染み込ませたパンティやストッキングなどの持ち帰りも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
ミストレスも飲み物はご自身で準備しておりますが、差し入れも大歓迎です。
拘束との組み合わせは別途ご相談下さいませ。

◆注意事項◆
・聖水については女性の体調に無理のない範囲でのリクエストのみ承っております。女性が身体を壊さない為にご協力をお願い致します。
・ご予約のお時間に女性が調整しております。遅刻や当日のキャンセル、変更は女性が体調を崩す原因になりますのでご遠慮下さい。

◆当日のご予約について◆
基本的に前日までのご予約とさせて頂きます。当日のご予約につきましてはタイミング次第となりますのでお手数ですがお問合せ下さい。
大阪 SMクラブ Ishtar イシュタル 女王様 奴隷調教 フェチプレイ


◇大量聖水についてよくあるご質問◇
Q.直前の予約だと大量の聖水は難しいですか?
 A.聖水は生理現象になりますので、最低でも2時間前のご予約をおススメ致します。

Q.Sessionまでに飲んで欲しい飲み物がありますが、リクエスト出来ますか?
Q.Sessionまでに〇リットルの水分を飲んで欲しいが可能ですか?
 A.直前のご予約ですと準備する時間がありませんのでお応え出来かねます。
  前日までのご予約で承ることは可能な場合がございますのでお気軽にご相談下さい。
  またリクエストの範囲は女性の体調に無理のない範囲でお願い致します。
  量や種類が多い場合は別途実費飲み物代を頂戴致します。

Q.Session中に飲んで欲しい飲み物がありますが、対応可能ですか?
 A.体調(アレルギーなど)に影響を及ぼさないものでしたら可能です。
  カウンセリングの際に直接女性とご相談下さい。
  また基本的にSession中の飲酒は危険回避の為、お客様・女性共に禁止させて頂いております。

Q.聖水を持ち帰りたいのですが、可能ですか?
 A.可能です。直接女性にご相談下さい。
  お手数ですが持ち帰りの容器はご持参下さいませ。

Q.聖水を染み込ませたパンストやパンティなどを持ち帰りたいのですが可能ですか?
 A.可能です。ご予約の際にお気軽にお申し付け下さい。


◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波女王様専科(M専科)Ishtar-イシュタル-

TEL:090-7356-4419(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)

Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/255185
fantia

XCREAM:http://ishtar-sm.com/shop
7Z4A3317

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IwantClips:https://iwantclips.com/store/837311/
iwc-20060-2



Ishtar公式ブログ
ishtar-koushiki
Ishtar求人ブログ
rec
女王様データベース
datebase20060
SMランキング
smranking