大阪 難波 SMクラブ Ishtar イシュタル  女王様 M専科 調教 フェチプレイ 人間便器 黄金プレイ

384

◆人間便器調教コース◆
人間便器としての調教が中心のコースとなります。
プレイ内容に制限はございませんが、「人間便器調教」がメインとなります。
30分 22,000円
60分 29,000円
90分 38,000円
120分 47,000円
150分 56,000円
180分 65,000円
以降30分毎9,000円
咀嚼をご希望の場合、咀嚼用の食べ物や飲み物をご用意ください。
どのようなものが良いかは女性によりますのでご予約の際にお問合せ下さいませ。

◆注意事項◆
・30分コースは道具の用意は最小限、ご新規様のカウンセリング時間は5分とさせて頂きます。
・聖水・黄金については女性の体調に無理のない範囲でのリクエストのみ承っております。女性が身体を壊さない為にご協力をお願い致します。
・ご予約のお時間に女性が調整しております。遅刻や当日のキャンセル、変更は女性が体調を崩す原因になりますのでご遠慮下さい。

◆当日のご予約について◆
基本的に前日までのご予約とさせて頂きます。
当日のご予約につきましてはタイミング次第となりますのでお手数ですがお問合せ下さい。

対応可能ミストレス:茉莉花さん、Novaさん


◇人間便器調教コースについてよくあるご質問◇

Q.当日の予約は出来ますか?
 A.基本的には前日までのご予約のみ承っております。
  当日はタイミング次第となりますのでお電話にてお問合せ下さい。

Q.コース開始までに飲んで欲しい飲み物、食べ物がありますが、リクエスト出来ますか?
 A.対応可能な場合がございますのでお気軽にご相談下さい。
  またリクエストの範囲は女性の体調に無理のない範囲でお願い致します。
  量や種類が多い場合は別途実費飲食物代を頂戴致します。

Q.コース開始までに〇リットルの水分を飲んで欲しいが可能ですか?
 A.こちらは大量聖水オプションとなりますので別途大量聖水オプション料金を頂戴しております。

Q.Session中に飲んで欲しい飲み物がありますが、対応可能ですか?
 A.体調(アレルギーなど)に影響を及ぼさないものでしたら可能です。
  カウンセリングの際に直接女性とご相談下さい。
  また基本的にSession中の飲酒は危険回避の為、お客様・女性共に禁止させて頂いております。

Q.便器調教以外のプレイは可能ですか?
 A.こちらのコースは「人間便器調教」が中心のコースとなります。
  便器調教を中心に他のプレイもお楽しみ頂くことは可能ですが、メインでご希望のプレイがある場合は通常コースに黄金オプションでの対応となります。
  当クラブのルール、法律、公序良俗を守って頂ければリクエストを承っております。
  ご予約時にお気軽にお申し付け下さい。

Q.衣装や道具のリクエストは可能ですか?
 A.承っております。ご予約時にお気軽にお申し付け下さい。
  着用したまま聖水・黄金が難しい衣装はお断りする可能性がございますので予めご了承下さい。

Q.聖水・黄金を持ち帰りたいのですが、可能ですか?
 A.可能です。直接女性にご相談下さい。
  お手数ですが持ち帰りの容器はご持参下さいませ。

Q.聖水や黄金を染み込ませたパンストやパンティなどを持ち帰りたいのですが可能ですか?
 A.可能です。ご予約の際にお気軽にお申し付け下さい。

Q.オプションもつけたいのですが可能ですか?
 A.承っております。

Q.乱入オプションで乱入する女性に聖水をお願いしたいのですが可能ですか?
 A.可能です。ご予約の際にお気軽にお申し付け下さい。

Q.乱入オプションで乱入する女性にも黄金をお願いしたいのですが可能ですか?
 A.可能です。ご予約の際にお気軽にお申しつけ下さい。

Q.人間便器調教コースのダブルミストレスコースはありますか?
 A.ご希望の場合は対応させて頂きます。お手数ですが詳細につきましてはお問合せ下さい。

Q.黄金だけをキャンセルすることはできますか?
 A.前日まででしたら黄金のみのキャンセルも可能です。
当日のキャンセルは不可となっております。
但し、女性の都合により黄金が成立しなかった場合は黄金のオプション料金のみご返金させて頂きます。

Q.疑似黄金は対応可能ですか?
 A.対応可能です。事前にご相談ください。



◆ご予約、お問い合わせ◆
大阪難波女王様専科(M専科)Ishtar-イシュタル-

TEL:090-7356-4419(12:00~22:00)
info@ishtar-sm.com(24時間問合せ可能)

Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/255185
fantia

XCREAM:http://ishtar-sm.com/shop
7Z4A3317

Clips4sale:https://www.clips4sale.com/studio/182837/
C4S

IwantClips:https://iwantclips.com/store/837311/
iwc-20060-2



Ishtar公式ブログ
ishtar-koushiki
Ishtar求人ブログ
rec
女王様データベース
datebase20060
SMランキング
smranking