特殊コースの「亀頭責め・寸止め地獄コース」についての説明となります。

「亀頭責め・寸止め地獄コース」
80分 23,000円
110分 30,000円
(ご新規の方は別途、入会金1,000円を頂戴しております。)

「亀頭責め・寸止め悶絶W地獄コース」
上記コースのWミストレスバージョンとなります。
80分 34,000円
110分 44,000円
(ご新規の方は別途、入会金1,000円を頂戴しております。)
※ホテル代が1.5倍~になります。

コース内容
タイトル通り、亀頭責めと寸止めをメインとした地獄の責めを味わって頂くコースとなります。
ギブアップは本当に出来ませんので、自信のない方はご遠慮下さい。
(同じ内容をギブアップありでご利用したい場合は通常コースで承っております。)

可能プレイ
亀頭責め、寸止めがメインとなります。
言葉責め、乳首責め、顔面騎乗、焦らし、潮吹き、電マ、ローター、軽い直後責め
拘束(大の字拘束、若しくは簡易マミフィケーションからお選び頂けます。)

対応ミストレス:沙爛さん、一美さん、美久仁さん、刻さん、蓮さん


・コースのお時間は上記2パターンのみとなります。
・可能プレイ以外のプレイは対応致しておりません。
・女性の衣装のリクエストは承っておりません。
・道具は電マ、ローター以外のリクエストは承っておりません。
・特殊コースでは乱入以外の全てのオプションがご利用頂けません。
・ゴールド、プラチナ会員様は+10分延長が自動で付加されます。


~亀頭責め・寸止め地獄コースのよくある質問~

Q.本当にギブアップは出来ませんか?
  A.コースの趣旨が「どれだけ懇願しても止めて貰えない...地獄の責め」となっております。
ギブアップしたい方や、手加減して欲しい方、自信のない方にはおススメしておりません。

Q.ギブアップした場合はどうなりますか?
  A.こちらのコースはギブアップを前提にしておりませんので、そういった事が心配な方は通常コースでのご利用をおススメしております。

Q.ギブアップしない自信がない、80分も耐えられるか分からないのですが...
  A.通常コースで”亀頭責め・寸止め地獄”と同じ内容とご希望頂けましたら対応します。
この場合、ギブアップも可能、対応可能プレイの制限や衣装・道具のリクエストも可能です。

Q.対応可能ではないミストレスにお願い出来ますか?
  A.大変申し訳ございませんが、対応していない女性へ強制する事はしておりません。
責める側も、責められる側も楽しんで頂ける様に考えておりますので、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

Q.拘束なしも出来ますか?
  A.拘束なしでのご利用も可能となります。
但し、全力で暴れられる方は女性の安全を考慮して拘束状態でのご利用をお願いする場合がございます。

Q.可能プレイ以外のプレイもお願いしたいのですが...
  A.通常コースにて承っております。

Q.通常コースにするか、特殊コースにするか迷っています...
  A.お客様の経験やお好みに合わせてスタッフがご相談に乗ります。
お気軽にお問合せ下さいませ。

Q.プレイしてみてからどちらのコースにするか決めたい...
  A.大変申し訳ございませんが、Sessionがスタートしてからのコース変更は承っておりません。
カウンセリング終了時点での変更は可能です。

Q.初心者で80分か110分か迷っています
  A.全く亀頭を触られた事がない、亀頭責めをされた事がない方は通常コースをおススメ致します。大変敏感な部分ですので、触られると痛みを感じる方もいらっしゃいます。
亀頭責めの経験がおありの方はまずは80分でのご利用をおススメする事が多いです。
ご自身で判断出来ない場合や、不安な場合はスタッフがアドバイス致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。